口コミ「すみませんが、もう行かないかな」 (イヌの症状「歩き方がおかしい」) グレイス動物医療センター - 大阪府大阪市東住吉区【Calooペット】

グレイス動物医療センター
ぐれいすどうぶついりょうせんたー

グレイス動物医療センター

4.07
アクセス数: 143,015 [3月: 809 | 2月: 716 ]
所在地
大阪市東住吉区 湯里
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット 鳥

この動物病院の口コミ

47人中 44人が、 この口コミが参考になったと投票しています
グレイス動物医療センターへの口コミ
すみませんが、もう行かないかな イヌ 投稿者: てくてく さん
1.0
来院時期: 2021年02月 投稿時期: 2021年05月
ある日愛犬が足を引きずっていたので、祝日もやっているこちらの病院に急遽受診しました。
急遽の受診であったので、待ち時間は3時間。
それでも愛犬のためと思って待ちました。

レントゲンや触診を受け、診断名は捻挫でした。
料金も決して安くありません。
念のためレントゲン写真をCDに焼いてもらい、その日は帰りました。

しかし何日たっても足の引きずりは治らず、これはおかしいと思いかかりつけの病院にレントゲン写真をもって訪れました。

診断結果は「先天性尺骨形成不全」。前足の骨が育っておらず、変形していました。前足を支える金属が入ったサポーター生活を送らなくてはいけません。

かかりつけ医の先生も「結構ひどいのにこれを見逃すのはちょっと…」という反応。

何人も先生がいるので(言い方は悪いですが)ハズレの先生に当たったのだと思います。ほかの先生はわかりませんが、申し訳ありませんが、信用できないなと思いました。もう行かないです。
動物の種類 イヌ《雑種 (ミックス)》 来院目的
予約の有無 来院時間帯 夜間 (18-22時)
待ち時間 2時間以上 診察時間 5分〜10分
診察領域 整形外科系疾患 症状 歩き方がおかしい
病名 ペット保険 ペット&ファミリー
料金 来院理由 近所にあった
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら