口コミ「ペットホテルがある」 和泉動物病院 - 大阪府和泉市【Calooペット】

和泉動物病院
いずみどうぶつびょういん

和泉動物病院

4.13
アクセス数: 43,065 [3月: 234 | 2月: 199 ]
所在地
和泉市 府中町
診察動物
イヌ ネコ
学位・認定・専門
JAHA認定総合臨床医

この動物病院の口コミ

2人中 2人が、 この口コミが参考になったと投票しています
和泉動物病院への口コミ
ペットホテルがある イヌ 投稿者: わさび14 さん
4.5
来院時期: 2015年 投稿時期: 2016年01月
診察では何度か愛犬がお世話になっていますが、最近初めてペットホテルを利用しました。
一泊二日だけのことでしたが、愛犬の事も知ってくれていて、愛犬も病院やスタッフの皆さんに慣れているので、知らない所へ預けるより私達も安心できると思い利用しました。

朝、夜とお散歩もしてくれますし、ご飯もこちらがお願いした通りにしてくださいます。
万が一体調を崩すようなことがあっても、先生が診察、治療をしてくださるそうなのでとても安心しました。

今回は祝日にホテルをお願いしました。病院が午後からお休みになるのでお世話はどうなるのか…?と不安でしたが、スタッフさんがキチンとお世話をしてくれるそうです。


帰りはホテルでの様子を書いたお手紙をもらいました。
預けている間の様子がわかるお手紙はとても嬉しかったです。
食事を食べたかどうか、トイレをしたかどうかなど丁寧に書いてくれました。
あと、うちの子はお部屋でウンチを踏んでしまって、足を洗ってもらったようでした。
そういった事も教えてくれるので、帰ってから対応しやすかったです。


診察以外で利用するのは初めてでしたが、診察の時はもちろん、ホテルで預ける時もスタッフの方々がとても優しく対応してくれたので、安心して預けることができました。
初めてのホテル利用で不安に思うことがたくさんありましたが、質問にも丁寧に答えてくださいました。

また、ワンちゃんとは別部屋でネコちゃんもホテルがあるそうです。
うちには他にネコもいるので、次回は一緒にホテルを利用させてもらおうと思います。

動物の種類 イヌ 来院目的 その他
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 5分〜10分 診察時間
料金 来院理由 元々通っていた
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら