口コミ「いつもお世話になってます」 上本町どうぶつ病院 - 大阪府大阪市天王寺区【Calooペット】

上本町どうぶつ病院
うえほんまちどうぶつびょういん

上本町どうぶつ病院

4.80
飼い主の声24件 (
アクセス数: 163,220 [3月: 1,462 | 2月: 1,195 ]
所在地
大阪市天王寺区 上汐
診察動物
イヌ ネコ
学位・認定・専門
皮膚科・耳科(Vet Derm Tokyo)

この動物病院の口コミ

23人中 19人が、 この口コミが参考になったと投票しています
上本町どうぶつ病院への口コミ
いつもお世話になってます イヌ 投稿者: バルサ パストリス053 さん
5.0
来院時期: 2015年07月 投稿時期: 2015年07月
以前飼っていたパピヨンが癌で先がもうながくないと言われ、コチラの病院で薬を打ってもらい永眠しました。
先生はわざわざ閉院後にうちの子のために時間をとってくださり、最期まで家族と居させてくれました。説明もしっかりしてくださり、家族に囲まれて薬で眠るように息を引き取りました。

現在は実家の猫達と新しく迎えた家族のポメラニアンがお世話になってます。先生方は優しく接して下さり、体調不良等でよく来院しますが丁寧に対応して下さります。何より連れていく子を可愛がってくれて、とてもいい病院だと思います。

薬についても苦くて飲みにくいとか色々教えてくれて、その時のご飯に合わせて粉薬・錠剤どちらも処方してくれます。

来院されていた他の飼い主様とお話する機会があったのですが、その方は飼っているワンちゃんが骨折した時にしっかり対応してもらったとおっしゃっていてそのワンちゃんは飼い主様の膝の上で元気そうにしていました。

私はこれからもお世話になるつもりです。
動物の種類 イヌ 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯
病名 ペット保険 アニコム
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら