口コミ「インフォームドコンセントが徹底しています」 (ネコのぜんそく) けものみち動物病院 - 大阪府茨木市【カルーペット】

けものみち動物病院
けものみちどうぶつびょういん

けものみち動物病院

4.39
アクセス数: 7,175 [1ヶ月: 525 | 前期間: 449 ]
所在地
茨木市 大池
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット
得意な診察領域
歯と口腔系疾患 皮膚系疾患 循環器系疾患
大切なお知らせ

2020年10月1日より診察時間が変更となります。
夜の診察が19:30までとなります。
初診の方は19:00までにご来院ください

毎週日曜日の16:00からけものみち子犬塾を開催しています。
予約制になりますのでお電話または受付にてお申し込み下さい。

口コミ

1人中 1人が、 この口コミが参考になったと投票しています
けものみち動物病院への口コミ
投稿者: うなちゃん さん
5.0
来院時期: 2020年03月 投稿時期: 2020年03月
ネットで予約もできますし、土日祝日も診てくれますのでサラリーマン家庭にとっては非常にありがたいです。
ここの病院の医師は3名。どの医師も非常にやさしくて丁寧に説明をしてくれます。
ここへ連れて行って不満に感じたことはないので少々遠くてもこちらに連れてっています。

難点は一つ。
予約無しで行った時に混んでいる時には待ち時間が30分から1時間あると言う事です。
待ちたくない時はPCやスマホで予約すればいいのでスマホでネットができれば解決します。

犬とネコ待合室が別れている病院なんて初めてですし、ここは診てもらっても決して後悔はしないと思いますよ。
動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 通院
予約の有無 あり 来院時間帯 夜間 (18-22時)
待ち時間 3分〜5分 診察時間 3分〜5分
診察領域 呼吸器系疾患 症状 咳をする
病名 ぜんそく ペット保険
料金 2500円 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
ページトップへ