口コミ「しっかりと診てくれます」 (イヌの心不全) 箕面外院どうぶつ病院 - 大阪府箕面市【Calooペット】

箕面外院どうぶつ病院
072-729-1204
みのおげいんどうぶつびょういん

箕面外院どうぶつ病院

4.20
アクセス数: 2,539 [3月: 86 | 2月: 77 ]
所在地
箕面市 外院
診察動物
イヌ ネコ
大切なお知らせ

4/29(月)、5/2(木)、5/3(金)午後、5/4(土)~5/6(月)は休診となります。ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

この動物病院の口コミ

8人中 8人が、 この口コミが参考になったと投票しています
箕面外院どうぶつ病院への口コミ
しっかりと診てくれます イヌ 投稿者: アリエル374 さん
5.0
来院時期: 2022年05月 投稿時期: 2022年05月
散歩仲間から優しい先生がいると聞き、キャンペーンもしていたのでフィラリアのお薬をもらいに行ってみました。
フィラリア検査の間に一通り診てもらえ、そこで心臓病の兆候があるとのことでした。今まで大きな病気もしたことがなかったので、それを聞いてすごくびっくりしました。
でも先生は早期発見できたから大丈夫と、ゆっくりと分かりやすく説明してくれました。こちらの小さな質問にも丁寧に答えてくれて、不安も和らぎとても優しい先生でした。最後に、他に気になる事は無いですかとも聞いてくれ、信頼できる病院だと思いました。
それほど気にしていなかった咳も止まり、病気を見つけてもらえて本当に良かったです。
待ち時間もそれほど長くなく診てもらえるので、これからもお世話になろうかと思います。





動物の種類 イヌ《純血》 来院目的 健康診断(動物ドッグ含む)
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 5分〜10分 診察時間 15分〜30分
診察領域 循環器系疾患 症状
病名 心不全 ペット保険
料金 12000円 来院理由 知人・親族からの口コミ
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら