口コミ「オススメできない病院」 姫路動物病院 - 兵庫県姫路市【Calooペット】

ひめじどうぶつびょういん

姫路動物病院

4.26
アクセス数: 90,469 [4月: 350 | 3月: 284 ]
所在地
姫路市 井ノ口
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥

姫路動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

18人中 16人が、 この口コミが参考になったと投票しています
姫路動物病院への口コミ
オススメできない病院 ネコ 投稿者: pico さん
1.0
来院時期: 2022年01月 投稿時期: 2022年06月
先に書いておきますが、この病院は本当にオススメ出来ません。
見落としが多いです。

ペットショップでお迎えした猫の話なのですが、そこのペットショップの連携病院が姫路動物病院でした。
お迎えしたのが3月で、お迎えして1週間以内に別の動物病院へ連れて行きました。
重度の歯肉炎だと診断されました。
そちらで最後に診てもらったのは1月26日でした。
2ヶ月あまりで重度になる事は考えにくいですと言われました。
一体、何を見ていたのですか?
心音もずっと不可になっていましたが別の病院ですとすぐ分かりましたよ。
ペットショップの方にお聞きしたらゴロゴロ鳴くから聞こえなかったのかもしれないですね、と言ってましたが、ゴロゴロ鳴いてても、ちゃんと診断されました。
たまたま、先住猫が通っていた病院に行ったから良かったですが、この病院を選んでしまっていたらと思うとゾッとします。
動物をお迎えする方のほとんどが家族としてお迎えすると思います。
ペットショップにいる子達もお迎えを待っている子達です。
適当にしないで下さい。大切な命です。
動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 その他
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

中川動物病院

3.83  【口コミ 3件】
兵庫県姫路市亀山186-7
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥

たかまち動物病院

3.41  【口コミ 4件】
兵庫県姫路市飾磨区高町1−259
イヌ

井上動物病院

3.27  【口コミ 1件】
兵庫県姫路市神田町2丁目10
イヌ ネコ ハムスター

しかまペットクリニック

 【口コミ 0件】
兵庫県姫路市飾磨区細江2226
イヌ ネコ