口コミ「フェレットは診療されてません」 マツダ動物病院 - 兵庫県姫路市【Calooペット】

まつだどうぶつびょういん

マツダ動物病院

3.00
アクセス数: 8,431 [2月: 31 | 1月: 35 ]
所在地
姫路市 白浜町
診察動物
イヌ ネコ フェレット

マツダ動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

5人中 3人が、 この口コミが参考になったと投票しています
マツダ動物病院への口コミ
フェレットは診療されてません フェレット 投稿者: りをん さん
3.0
投稿時期: 2016年01月
遠くなく、通える場所でいい病院と出会いたいと思いまして、こちらのサイトを頼りに電話にて問い合わせしてみました。
愛想がない応対で、すぐさま「してません」と言われました。
こちらの病院ではフェレットは診療されておりませんので、ご注意ください。

他の口コミサイト、動物病院を探せる情報サイトでも、こちらの病院にはフェレットが診療項目にあります。
一体いつ、どなたの情報なのでしょうか…
病気で急ぎの場合ではなかったので他の病院を探す余裕がありますが、こういう情報は定期的に確認をして更新して頂きたいと感じます。

フェレットは診れる病院が少なく、通院も多くなることもあるので、病院探しに苦労してます。
300文字以上書かないと投稿出来ないので、余分な文章ご容赦ください。

動物の種類 フェレット (フェレット) 来院目的
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
<< 前の口コミへ 口コミ一覧(1件)へ 次の口コミへ >>
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

なぎ動物病院

3.35  【口コミ 2件】
兵庫県姫路市阿保819-1
イヌ ネコ

ちば動物病院

3.00  【口コミ 4件】
兵庫県姫路市北原433
イヌ ネコ

熊田動物病院

2.71  【口コミ 1件】
兵庫県姫路市白浜町寺家2-4-2
イヌ ネコ

たかはまどうぶつ病院

 【口コミ 0件】
兵庫県姫路市飾磨区上野田3丁目69-3
イヌ ネコ