この動物病院の口コミ

5.0
carry442 さん
2017年12月投稿
イヌ

一言一句に、真心がこもっています。

井沢先生にはわが子の最期のお迎えがくる日まで、本当に優しく接してくださり、心から感謝致しております。これから犬を飼う予定の方だけでなく、ペットをどこへ連れて行けばよいかわからずまだ行かれたことがない方は、1度お連れになられることを強くお奨めいたします。受診されましたら、いつも混雑していた理由がわかると思います。
今日、通りがかって、他の大きなワンちゃんを見かけ、お世話になっていた日のことが鮮明に思い出され、思わず書きこみしている次第です。

本当に大事なことが何なのか。いつも倫理観を大事にされ、毎回、ご丁寧に優先順位を御説明くださいました。
延命や高度医療がどこまで本人に必要なのか。包み隠すことなく、本人にとって意味があることとないこと等。また、費用にも負担が極力かからぬよう、心から親身になってくださり、また、比較的安かった面もありますが、金銭的に不安なときでも最後まで迷わずその都度先生のところへ連れて行けました。思い出すと、今でも御恩が嬉しくて涙が溢れます。
今思いますのは、本当に心から動物がお好きで獣医になられたのだなとつくづく感じたということです。患者の立場の私たちには、それは嬉しいことだと思います。
また新しい犬が我が家にやって参りましたら、その節は、なにとぞよろしくお願いいたします。

病院名
アニー動物クリニック
動物の種類
イヌ 《雑種 (ミックス)》
来院目的
通院
予約の有無
なし
来院時期
2017年
待ち時間
15分〜30分
診察時間
15分〜30分
11人中 10人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの動物病院