この動物病院の口コミ

5.0
こすもす267 さん
2020年09月投稿
イヌ

ときどきミスもありますが。

16歳のラブラドールがお世話になっています。
前庭障害で大変だった時、こちらの病院を紹介していただきました。
オゾンの自家血療法など、適切な処置をしていただきました。一度はよくなったのですが、翌年再発し、それ以来オゾン療法をしていただいています。他にも歯肉炎の手術・ペットホテルなど、全般お世話になっています。

医院長先生はお忙しそうですが、若手の先生がたくさんおられて、オゾン療法では毎週違う先生が診てくださっています。重篤な病気の時は一人の先生が中心に診てくださるので、簡単な処置の時はこちらも特に気にしていません。

フィラリアの薬を粉でとお願いしたのに二回続けて錠剤を渡されたり、二回続けて会計ミスがあったりと、完ぺきとは言えませんが、決して対応は不愉快なものではなく丁寧にしてくださいます。

他の病院からの紹介が多いらしく、遠方からも通院されているようです。また、機材や先端の治療技術にも意識が高い印象があります。とはいっても、患者(犬)を実験的な扱いをしているということでは全くありません。
これからもお世話になりたい病院ですし、もし次のペットを迎えたとしても、こちらの病院にかかりたいと思っています。

診察時間は、その時の内容によって異なります。必要な時は十分な時間をとって診てくださいます。

病院名
南が丘動物病院
動物の種類
イヌ 《純血》
来院目的
通院
予約の有無
あり
来院時期
2020年
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
10分〜15分
診察時間
10分〜15分
診察領域
脳・神経系疾患
症状
歩き方がおかしい
病名
前庭障害
ペット保険
ペッツベスト
来院理由
他病院からの紹介
5人中 4人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの動物病院