口コミ「お世話になりました」 クレア動物病院 - 兵庫県明石市【Calooペット】

クレア動物病院
くれあどうぶつびょういん

クレア動物病院

4.67
アクセス数: 53,110 [3月: 167 | 2月: 146 ]
所在地
明石市 小久保
診察動物
イヌ ネコ ウサギ

この動物病院の口コミ

20人中 19人が、 この口コミが参考になったと投票しています
クレア動物病院への口コミ
お世話になりました ネコ 投稿者: チョココ さん
5.0
来院時期: 2016年04月 投稿時期: 2016年04月
新しい病院が出来たと聞き、猫2匹を健康診断に連れて行きました。

どちらも10歳を越えている高齢の猫で、1匹はすごく怖がりなので心配していましたが、先生と看護婦さんが優しく話しかけてくれたので固まりながら無事に大人しく診察してもらう事が出来ました。

血液検査では基準を少しオーバーしている所がありましたが、まだ治療をしなければいけない程ではないようで安心しました。
検査の結果から考えられる色々な病気についてや、項目ごとに細かい説明をしてくれたので、分かりやすかったです。
ただ年齢を考えるとやはり定期的に検査をする事が大切なので、しばらくしたらまた相談に行こうと思っています。

まだ出来たばかりなのでとても綺麗な病院で、駐車場が停めやすいところも良かったです。
動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 健康診断(動物ドッグ含む)
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 10分〜15分 診察時間 30分〜1時間
料金 来院理由 知人・親族からの口コミ
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら