口コミ「親切で的確に診察してくれました!」 うね動物病院 - 兵庫県明石市【Calooペット】

うね動物病院
078-945-6525
うねどうぶつびょういん

うね動物病院

4.76
アクセス数: 47,672 [3月: 247 | 2月: 349 ]
所在地
明石市 大久保町茜
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター
得意な診察領域
腎・泌尿器系疾患 内分泌代謝系疾患 腫瘍・がん

この動物病院の口コミ

24人中 20人が、 この口コミが参考になったと投票しています
うね動物病院への口コミ
5.0
来院時期: 2016年11月 投稿時期: 2016年12月
とても丁寧で的確に診察をしてくれ、優しくて話やすい先生でした。何件か病院を転々としていましたが、一番わかりやすい説明をしてくれました!

14歳のダックスで胆泥症、乳腺腫瘍、乳汁に血が混ざっているので受診しました。
症状が何からきているのか
このままだとどうなるのか、
今出来ることは何かなど
年齢的にも不安が多く、
悩んでいたのですが
今後どうしていくのが一番いいのか
どうすれば犬に負担がないかなど
納得のできる説明をわかりやすくしてくれたので安心しました。

うちのダックスは病院が苦手な方ですが
血液を採る時も手際がよく、声をかけながらあっという間に終わらせてくれました。
いつもは落ち着きがなくソワソワしていたのに、他の病院より落ち着いていたのにびっくりしました!

院内は明るく清潔感があり、
犬の診察室と猫の診察室が別れているので行きやすいです。

他のお客さんも何件かいましたが
スムーズに呼ばれていて、待ち時間も少なく今後もお世話になると思います。
動物の種類 イヌ 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 15分〜30分 診察時間 3分〜5分
診察領域 腫瘍・がん 症状
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら