口コミ「感謝でいっぱいです」 (イヌの症状「歩き方がおかしい」) シンシア・ペット・クリニック - 奈良県生駒郡三郷町【カルーペット】

しんしあぺっとくりにっく

シンシア・ペット・クリニック

3.73
アクセス数: 10,881 [1ヶ月: 108 | 前期間: 124 ]
所在地
生駒郡三郷町 城山台
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット

シンシア・ペット・クリニックの運営者様は、掲載情報を編集することができます。 詳しくはこちら

口コミ

9人中 8人が、 この口コミが参考になったと投票しています
シンシア・ペット・クリニックへの口コミ
投稿者: らぶ さん
4.5
来院時期: 2005年08月 投稿時期: 2014年01月
飼っていた犬がある日突然、フラフラと歩くようになりよく見ると目がグルグルと回っていました。そこで慌てて病院を調べて行ったのがシンシアペットクリニックでした。
その時は前庭疾患だと診断を受け、薬を頂きました。

しばらくして状態も落ち着いたのですが、その時にすでに17歳だったという事もあり、すぐに別の疾患(腎臓)が見つかりました。
それからは点滴に通う日々が続きました。老いと共に少しずつ弱っていく姿を見るのは悲しかったですが、病院に連れて行くといつも看護師さんや先生方が「頑張って良く来たね~!」となでて下さり、しんどいながらもしっぽを振って喜んでいた姿が思い出されます。
それからは家で毎日点滴をすることになりましたが、定期的に病院へも通い、診断をして頂いていました。

もう長くはないと言われた時は辛かったですが、きちんと別のお部屋へ案内してもらい、先生とじっくりこれからの事についてもお話ができたので、気持ち的にもすごく安心できました。
治療の事や、介護の事にもいつも一緒になって真剣に考えて下さり、最善の方法を提案してくださりました。

去勢手術をしてから病院が大嫌いだった我が子でしたが、ここのクリニックに行くのを嫌がった事はありませんでした。
それほど本当に良くしていただきました。

初めは持って半年と言われましたが、お陰様でそれから2年も長生きすることができました。
亡くなってから、火葬場へ連れて行く前に病院へ立ち寄り、お礼を言いに行くと、看護師さんも先生もみなさん出てきて下さり、我が子の顔をわざわざ見に来て「頑張ったね~」と声をかけてくれました。
一緒に泣いてくださった看護師さんもいらっしゃいました。
その後、しばらくして病院から一通のお手紙も頂きました。
我が子の頑張りを褒めてくださり、また介護を続けた私たち家族の事まで褒めて下さりました。

ここの病院にお世話になって本当に良かったと感謝しています。
我が子も心から喜んでいると思います。
ありがとうございました。
動物の種類 イヌ《雑種 (ミックス)》 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 10分〜15分 診察時間 30分〜1時間
診察領域 眼科系疾患 症状 歩き方がおかしい
病名 ペット保険
料金 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ

近くの病院

三郷どうぶつ病院

3.51点  【口コミ 2件】
奈良県生駒郡三郷町立野北1-27-112
イヌ ネコ

はねペットクリニック

3.43点  【口コミ 3件】
奈良県北葛城郡王寺町久度3-5-7
イヌ ネコ ウサギ 鳥

アリス動物病院

点  【口コミ 0件】
奈良県生駒郡三郷町勢野東4-15-29
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥
ページトップへ