口コミ「感激と感謝」 (イヌの悪性腫瘍) リューネ動物病院 - 徳島県鳴門市【カルーペット】

リューネ動物病院
りゅーねどうぶつびょういん

リューネ動物病院

4.82
アクセス数: 85,604 [1ヶ月: 1,008 | 前期間: 757 ]
所在地
鳴門市 大麻町檜
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター

口コミ

9人中 8人が、 この口コミが参考になったと投票しています
リューネ動物病院への口コミ
投稿者: てっちゃんの母 さん
5.0
来院時期: 2016年01月 投稿時期: 2016年04月
昨年9月、我が家の「てっちゃん」の下腹部にピンポン玉大のできものができ、近所の動物病院を受診して生検を実施しました。
悪性の可能性大と診断されました。どんどん大きくなり鶏卵2ヶの大きさ。出血もあり当院では手術不可能、香川県にいったらできるかもと言われました。
カット綿に止血剤を含ませたものだけ処方され年末まで命はもたないだろうと宣告されました。
なんとか年を越し、だめもとで一度診てもらおうと友人から紹介されたリューネ動物病院を受診しました。

腫瘍の状態を診た先生にはこれはむずかしいと言われました。
しかしなんとか手術をお願いすると、リスクの説明をして頂き、その日の午後に実施していただけました。夕方先生から「無事摘出できました」と連絡いただき感激しました。
元気のなかったてっちゃんが今は以前のように元気に毛づやも良くなってきました。
大事な大切な家族の一員、もう少し長生きしてくれそうで、本当に院長先生には感謝です。

ちなみに手術費用も安くびっくりです。
ありがとうございました。
動物の種類 イヌ《純血》 (ビーグル) 来院目的 その他
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 10分〜15分 診察時間 10分〜15分
診察領域 腫瘍・がん 症状
病名 悪性腫瘍 ペット保険
料金 68,000円 来院理由 知人・親族からの口コミ
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ