この動物病院の口コミ

5.0
めいはむみ さん
2012年11月投稿
ネコ

本当にお世話になりました

もともと、家が近所だったことが通院のきっかけでしたが、飼っていた愛猫が口の中の癌と宣告されてから約1年半、助からないとは分かっていても最善を尽くしてくれたと感じています。最後の数ヶ月は毎週2回ほど通っていましたが先生(男性の方が以前はおられたのですが忙しいのか担当してくださったのは女性の先生がほとんどでした。)は毎回うちの猫の状態を丁寧に見てくれました。家での様子(環境など)を詳しく聞き、逆にこちらの質問にもしっかり答えてくれる印象です。正直、見つかった時点で寿命がわずかとわかっていたと思います。それでも愛猫が少しでも元気に余生を過ごせるようアドバイスをしていただきました。おかげで1年といわれていたのが1年半と少しだけ長く愛猫と幸せな時間を作れました。診察の待ち時間はたまに10分以上かかったりもしますが(たいてい何組か待っています)そのかわり診察も丁寧です。私たち飼い主だけでなく猫にも目を合わせて優しく語りかけながら診察を行ってくれるから「動物への愛情」がたっぷり感じられます。やはりペットを家族と思っている私たちからしてもそういう先生に見てもらいたいって思いますもんね。料金もいろいろな手術、薬など試しましたが目立って割高と感じる部分はありません。もっともほかの病院の相場をよく知りませんが。。うちの子は元気になることはありませんでしたが、あの子は幸せだったと思います。もちろん私たち家族も。先生、スタッフの皆様ありがとうございました。是非オススメできる病院です。

病院名
やすだ動物病院
動物の種類
ネコ 《雑種 (ミックス)》
来院目的
通院
予約の有無
あり
来院時期
2012年07月
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
5分〜10分
診察時間
10分〜15分
診察領域
腫瘍・がん
症状
ぐったりして元気がない
病名
口腔癌
来院理由
元々通っていた
14人中 7人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの動物病院