この動物病院の口コミ

5.0
うさ男 さん
2020年01月投稿
ウサギ

うさぎ(♂)がお世話になりました!

1歳半の時に不幸にも脊椎を損傷してしまい前足が不全麻痺となりました。後足ではなく前足である事と完全麻痺ではない事が、のちに珍しいケースだとお聞きしました。最初ぐったりしてるうさぎを見て駄目かもしれないと泣き崩れましたが、幸いにも先生が適切な処置をして下さったおかげで今は寝たきりではありますが元気に過ごしています。先生と受付の方(奥様)?共々親切で丁寧な対応をして下さり、とても信頼できる病院で料金も良心的です。
うさぎは外科手術が難しくお金にならないからと嫌がる病院も中にはあると以前調べたものに記載がありましたが(あたった事はないです) それらには全く相反した病院です。
開業されてからまだ数年?かと思いますが、何年経っても今のまま親切で丁寧な対応をして下さる病院であり続けて欲しいと願います。
主人の転勤で遠方に引越した為、もうお世話になる事はないかと思いますが 改めて
こちらの病院にお世話になり感謝の気持ちでいっぱいです。

(赤ちゃんの頃)

(現在 換毛期で抜け毛が酷い)

病院名
まぐ動物病院
動物の種類
ウサギ
来院目的
通院
予約の有無
なし
来院時期
2019年10月
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
30分〜1時間
診察時間
15分〜30分
診察領域
けが・その他
症状
ぐったりして元気がない
病名
脊椎損傷
料金
2000〜5000円 (備考: 薬代込み。レントゲンは含まない)
来院理由
Webで知った (当サイト以外)
ステロイド(最初), 痛み止め(最初〜中盤), 食欲増進薬(現在), あと色々
20人中 19人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの動物病院