口コミ「頼れる先生」 りんご動物病院 - 福岡県福岡市早良区【Calooペット】

りんごどうぶつびょういん

りんご動物病院

4.74
アクセス数: 72,343 [2月: 177 | 1月: 260 ]
所在地
福岡市早良区 田隈
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター モルモット

りんご動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

9人中 8人が、 この口コミが参考になったと投票しています
りんご動物病院への口コミ
頼れる先生 イヌ 投稿者: hirococo さん
5.0
来院時期: 2020年05月 投稿時期: 2020年05月
こちらの病院には約15年程、前院長先生よりお世話になりました。

元気なころはフィラリアやワクチン等のみでの通院でしたが、晩年はほぼ毎日通院しました。
休診日にも関わらず、体調の悪い子達を予約制で見て頂きました。

最後は今後の診察をどうするか、になり、先生のご意見を伺いました。
(もちろん最終判断は自分です)

動物たちは「私たちと一緒にいることが幸せ」と言っていただき、通院ストレスを増やさずに看取る決心が出来ました。
その決心をお伝えする際も「よく頑張ってくれてます」と愛犬を褒めて言葉を汲んでくださり本当に有難かったです。

後日、病院にお礼を伝えに行きましたら、翌日にお花を届けて頂いたのに感動しました!!


なお、未使用の薬は返却したら返金して頂けますし、治療費用も明細を確認すると、薬代や検査代のみです。
(最近は初診・再診費用500円が必要ですが、通院頻度が高い子は不要です)

金額は安く設定してありますが、診察は本当にしっかり診て頂けます。
検査もだいたいの金額提示後に、こちらに委ねてくれました。

もし今後、新しい子を迎えることがあれば、再度お世話になりたいです。

まずは一度、診て頂くことをお勧めします!
動物の種類 イヌ《純血》 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 30分〜1時間 診察時間 5分〜10分
料金 来院理由 元々通っていた
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

もみじ動物病院

4.41  【口コミ 6件】
福岡県福岡市早良区重留1-8-1
イヌ ネコ ウサギ 鳥

聖ノア動物病院

4.37  【口コミ 3件】
福岡県福岡市早良区野芥3丁目27-27
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット 鳥

七隈どうぶつ病院

4.24  【口コミ 8件】
福岡県福岡市城南区七隈6丁目2-20
イヌ ネコ

次郎丸動物病院

3.98  【口コミ 5件】
福岡県福岡市早良区次郎丸4-9-42
イヌ ネコ ハムスター 鳥

アン動物病院

3.45  【口コミ 3件】
福岡県福岡市早良区有田5丁目7-18
イヌ ネコ