この動物病院の口コミ

5.0
フジケース さん
2016年10月投稿
ネコ

優しい雰囲気の病院

私が飼っている愛猫ミニコが皮膚病を患ったときに、お世話になったのがこの『さいとう動物病院』でした。

私にとってもミニコにとっても、初めての動物病院ということで、診察を受ける前は不安でいっぱいでした。素人目にも痛々しいミニコの姿に、気が動転していたのも確かです。

そんな私に、優しい口調で『大丈夫ですよ』『心配でしたね』と落ち着かせてくれたのが院長先生でした。

病院に着くまではゲージの中で頻繁にないていたミニコですが、診察台で先生に診断・治療されている時には、すっかりとおとなしくなりお利口さんでした。

問診、検査、抗生物質の注射など合わせ20分ほどだったと思いますが、終止、院長先生の暖かい対応で、私もミニコも安心できたと思います。


初回含めて3回の通院と、自宅での薬ですっかり完治し元気を取り戻しました。本当に感謝しています。

病院の規模としてはけして大きいものではないと思いますが、だからこそ身近に親身になってくれる、優しくあたたかな動物病院だと思います。



(病院でのミニコ)

病院名
さいとう動物病院
動物の種類
ネコ 《雑種 (ミックス)》
来院目的
通院
予約の有無
あり
来院時期
2016年07月
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
15分〜30分
診察時間
15分〜30分
診察領域
皮膚系疾患
症状
脱毛する
病名
皮膚病
料金
約2000~約8000円 (備考: 抗生物質投与だと高くなります。)
来院理由
Webで知った (当サイト以外)
7人中 7人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの動物病院