口コミ「安心出来る病院です」 こばやし動物病院 - 福岡県那珂川市【Calooペット】

こばやしどうぶつびょういん

こばやし動物病院

4.60
アクセス数: 106,098 [2月: 532 | 1月: 424 ]
所在地
那珂川市 片縄
診察動物
イヌ ネコ
学位・認定・専門
獣医腫瘍科認定医 II種

この動物病院の口コミ

10人中 10人が、 この口コミが参考になったと投票しています
こばやし動物病院への口コミ
安心出来る病院です イヌ 投稿者: マロ1105 さん
5.0
来院時期: 2021年05月 投稿時期: 2021年05月
数年前、愛犬の体調が悪くなり緊急で見て頂ける病院を探していた所、数件電話した中で唯一対応可能との事だったので急いで連れて行きました。
新規の患者で、しかも時間外、結構遅い時間でしたが親切、丁寧に対応して頂けました。
お陰様で愛犬も元気になり、今では掛かり付け医としてお世話になっています。
先生や看護師の方々も本当に動物好きと言う感じで、毎回優しく丁寧に対応して頂いています。
家から病院が結構遠いのですが、距離や時間の問題ではありません。
この病院ならば安心してお世話になれると思い毎回通っています。
今まで行った動物病院の中では一番だと思っています。
動物の種類 イヌ《純血》 (ミニチュア・ダックスフンド) 来院目的 予防接種
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分未満 診察時間 10分〜15分
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

ネット予約