この動物病院の口コミ

4.0
sayurin さん
2017年01月投稿
ネコ

とてもいい病院

二年前から通っています。
たまたま、近くの動物病院がくわはら病院だったので、行くようになりました。
犬は亡くなりましたが、現在は猫ちゃんがお世話になってます。
親身になって笑顔で明るく対応してくださる看護士さんがいます。待合室で待っている間は、声をかけていただき、うちの犬や猫と同じ目線になって撫でてくれたり抱っこしてくれて、同じ飼い主のような気持ちで接してくださいます。最近は、その看護士さんは見かけませんが、今までで一番接しやすく、行きやすい。診察では、院長先生も「来たのか〜!」と言って、ペットと話しながら、でも真面目に診察をしてくださいます。こちらの金銭面も、少し気にしながら声をかけてから診察してくださるので、とても助かってます。最近は、若い先生で、明るく話しやすく、院長先生と違ってビシッと言うことはないのでちょっと頼りない感じもありますが、きちんと対応はしてくださいます。ワクチンに行ったのですが、素早く対応していただきました。ペットにも短い時間で負担なく終わりました。
最近は、少し静かで寂しい雰囲気になってると感じましたが、まだまだお世話になろうと思ってます。またご飯もちょくちょく買いに行きますので、よろしくお願いします。

病院名
くわはら動物病院
動物の種類
ネコ
来院目的
予防接種
来院時期
2016年11月
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
3分〜5分
診察時間
3分〜5分
料金
5,400円
来院理由
近所にあった
19人中 17人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの動物病院