口コミ「もう利用することはないと思います。」 (ネコの症状「吐く」) ケルビム動物病院 - 沖縄県宜野湾市【Calooペット】

けるびむどうぶつびょういん

ケルビム動物病院

2.68
アクセス数: 86,334 [3月: 128 | 2月: 128 ]
所在地
宜野湾市 真志喜
診察動物
イヌ ネコ ウサギ フェレット

ケルビム動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

75人中 69人が、 この口コミが参考になったと投票しています
ケルビム動物病院への口コミ
もう利用することはないと思います。 ネコ 投稿者: Caloouser51181 さん
2.0
来院時期: 2014年05月 投稿時期: 2014年12月
まず、受付の女性スタッフの対応がよくないです。
私語も多く、ずっと受付に座っているのに入ってきた順番での受付をしていただけません。あっ、そうですね、受付まだでしたねなどと。
また、その看護師さんですが例えお昼間の休診時間であっても病院の前で喫煙はどうかと思います。
近所なのでよくお見かけしますが、喫煙は病院の裏などがよろしいかと。
また先生に関しては、とても親切な対応をしていだけますが、わからないなぁーなんでだろうねーとばかり。
確かにわからないこともたくさんあるでしょう。得意な分野もあるでしょう。こちらへは、いつも通っている病院が休みの時だけ伺いますが、次の日納得できずにいつもの病院にいくとやはり別の病気というのが何度もありました。
納得できる診察をしていただけたことは一度もないですね。
また、診察の時に動物が痛がりますよね、看護師さんの補助もなく、飼い主の私に押さえつけさせる始末です。

受付にはぽーっと立ってるだけの看護師さんが数人いるのに知識も技術もない私が補助役です。もう二度と行かないと思います。
金額的には良心的ですし、通年薬など、こちらで買うとお得なのでないかと思います。
動物の種類 ネコ 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 30分〜1時間 診察時間 5分〜10分
診察領域 けが・その他 症状 吐く
料金 来院理由 近所にあった
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

牧港ペットクリニック

3.77  【口コミ 5件】
沖縄県浦添市牧港2-49-1-2F
イヌ ネコ

あんじゅ動物病院

3.58  【口コミ 1件】
沖縄県宜野湾市真志喜3-14-1-102
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス

まえはら動物病院

 【口コミ 0件】
沖縄県宜野湾市佐真下93−2
イヌ ネコ