口コミ「最高!」 (イヌの症状「耳をかく」) おのだ動物病院 - 北海道苫小牧市【カルーペット】

おのだどうぶつびょういん

おのだ動物病院

4.35
アクセス数: 38,946 [1ヶ月: 554 | 前期間: 474 ]
所在地
苫小牧市 澄川町
診察動物
イヌ ネコ ウサギ
学位・認定・専門
帯広畜産大学博士(獣医学)

口コミ

26人中 20人が、 この口コミが参考になったと投票しています
おのだ動物病院への口コミ
投稿者: 文太 さん
5.0
来院時期: 2015年06月 投稿時期: 2015年06月
本日口コミを見て評価が良かったので来院してきました。

口コミ通り相談にも乗ってくれて、指導もしてくれました。

耳の毛抜き、爪きり、肛門線絞りなど無料で指導しながらやってくれました。

今までの病院は薬は出してくれるが、原因も対処も教えて貰えず聞き難い雰囲気で信頼の出来る様な感じではなかったので毎回不安が残っていました。

ペット購入先で貰った無料診察券で行ったのですが、失敗でした。

不安、疑問が残る病院は技術的にはどうか知りませんが飼い主にもペットにも良くないですよね。

今回の来院で今までの不安から解消されました。
スタッフ皆さんも明るい感じで良かったです。

非常に好感の持てる清潔な院内と話易い感じで、かなりお勧めな動物病院です。
動物の種類 イヌ《純血》 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分〜5分 診察時間 15分〜30分
診察領域 耳系疾患 症状 耳をかく
病名 ペット保険
料金 6804円 来院理由 当サイト(Caloo)で知った
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ