口コミ「う~ん。。」 (イヌの症状「吐く」) ポラリス動物クリニック - 北海道登別市【Calooペット】

ぽらりすどうぶつくりにっく

ポラリス動物クリニック

2.10
アクセス数: 2,296 [3月: 169 | 2月: 104 ]
所在地
登別市 新生町
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット 鳥

ポラリス動物クリニックの運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

1人中 1人が、 この口コミが参考になったと投票しています
ポラリス動物クリニックへの口コミ
う~ん。。 イヌ 投稿者: 桜吹雪300 さん
1.0
来院時期: 2024年01月 投稿時期: 2024年02月
予約が取りずらい。
電話がかなり繋がりずらいです。
愛犬の体調不良で、嘔吐と下痢でぐったりした症状があり、午後診で向かおうと7回程電話をしましたが、繋がらずでした。
連絡が繋がらなかった為、そのまま来院すると、受付の方に、「予約優先なので空いた時間で」と案内され、問診票を書き、17時~19時近くまで約2時間待ちました。
また、その間も他の来院客との会話はされてたものの、追加の案内や愛犬の様子を伺う事などなく、放置状態でした。
不安になり、「あとどのくらい待つか?」聞こうとした時に、「今電話中です。静かにしてください。」と言われ、電話を置いた後に来る様子もなく、また放置。
その前の会話はなく、ただ聞いたのみでの対応に正直びっくりでした。
診察待ち時間の状況が分からず、体調が悪い愛犬に負担をかけてしまったことが1番反省でした。

予約対応と、診察の待ち時間の案内や患者対応の改善希望ですね。
動物の種類 イヌ 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯
診察領域 消化器系疾患 症状 吐く
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

アンペットクリニック

 【口コミ 0件】
北海道登別市美園町3-2-14
イヌ ネコ ウサギ ハムスター