この動物病院の口コミ

Pick Up!
5.0
プーママ さん
2016年04月投稿
イヌ

助かっています

新しい家族として我が家に来た最初のワクチン接種から通っています。
非常に臆病な性格で診察台ではいつも緊張しているのですが、検温も採血もワクチンも痛がって泣いたことがありません。
本犬も「あれ?何かしたー?」という反応です。とても腕がいいです。

嘔吐が止まらず通院した際、入院せずに出来る点滴(皮下注射)の方法で処置をしてくれ、直ぐに帰宅できた上に何度も通院する必要もなく元気になりました。

過去に通ったことのある動物病院はすぐに検査しすぐに薬を処方、という姿勢のところが多かったですが、こちらはそんなこともありません。
先生は愛犬にも飼い主にも負担の少ない方法を選んで慎重に診察してくれますし、それがいつも的確なので助かっています。
精算がレシートではなく、きちっと明細を発行してくれる点も気に入っています。我が子がどういう治療を受けて何の薬を処方してもらったのかがわかると安心しますよね。

うちの子はまだ3歳。問題が出てくるのはこれからですが、緊急時は夜間救急も対応してもらえますし、長くお世話になりたいと思います。

病院名
うめぞの動物病院
動物の種類
イヌ 《純血》 (トイプードル)
来院目的
通院
予約の有無
なし
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
10分〜15分
診察時間
5分〜10分
診察領域
消化器系疾患
症状
吐く
ペット保険
アニコム
来院理由
知人・親族からの口コミ
38人中 35人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら