さいじょう動物病院

さいじょうどうぶつびょういん

3.90
飼い主の声1件:
1
茨城県鹿嶋市宮中131-1
診療動物 イヌ / ネコ
アクセス数: 15,366 [6月: 102 | 5月: 96 ]

この動物病院の口コミ

maimaicoco さん 2012年12月投稿 イヌ
5.0

こちらの病院以外もう考えられません。

日曜日の夕方、愛犬がひどいやけどを負ってしまいました。

日曜日で18時を過ぎているため、近場のどの動物病院に電話しても留守番電話になっていました。千葉県の動物病院にも電話をしたくらいです。

繋がった病院はありました。
受付の方には「すぐに連れてきてください」と言ってもらえたのですが、後から先生から電話があり「すぐに冷やしなさい。それから病院に連れていくことを考えて。」と言って電話をガチャ切りされました。

上から目線で言われ、しかも「それからこちらに連れてきて」ではなく「病院に連れて行く」その病院には連れて来て欲しくないという意味だと捉えざるを得ない言い方でした。

この時点で飼い主の心はボロボロです。

ネットには診察時間が書いてなかったこちらの病院、ダメ元で電話をしたら日曜でも19時まで診察をしてくださるとのことでした。

電話での対応も、焦っている飼い主に対しとても親切で心強く感じました。病院へ行くとすぐに診てくださって、先生も看護師さんも丁寧・親切そして、迅速。

犬のケアだけでなく、心配でたまらない飼い主の心のケアも一緒に行ってくれるような素晴らしい病院でした。

重度のやけどを負ってしまった我が家の犬ですが、今は元気を取り戻しています。

こちらの動物病院のおかげです。

もうこちらの病院以外考えられません。


基本的にネットで口コミなどはしない私ですが、一人でも多くの飼い主さんに判って欲しいと思い投稿しました。

動物の種類
イヌ《純血》 (トイプードル)
来院目的
通院
予約の有無
あり
来院時間帯
夜間 (18-22時)
待ち時間
3分未満
診療時間
10分〜15分
診療領域
けが・その他
症状
ぐったりして元気がない
料金
-
来院理由
Webで知った (当サイト以外)
-
受診時期
2012年12月
47人が参考になった(51人中)
口コミを投稿する 口コミを書いて3,000ポイント(300円相当)をゲットしよう! 詳しくはこちら

近くの病院

かしま動物病院
3.35
4件
茨城県鹿嶋市鉢形台2-4-3
イヌ / ネコ
さくら動物病院
0件
茨城県鹿嶋市宮中207
イヌ / ネコ
ひろ動物病院
0件
茨城県鹿嶋市宮下4-7-19
イヌ / ネコ