口コミ「避妊手術」 中村動物病院 - 埼玉県加須市【Calooペット】

なかむらどうぶつびょういん

中村動物病院

4.20
アクセス数: 29,004 [3月: 167 | 2月: 130 ]
所在地
加須市 下高柳
診察動物
イヌ ネコ ウサギ フェレット

この動物病院の口コミ

12人中 8人が、 この口コミが参考になったと投票しています
中村動物病院への口コミ
避妊手術 ネコ 投稿者: ぱ~ちゃん さん
4.0
来院時期: 2012年11月 投稿時期: 2013年01月
野良猫が産んだ子猫ちゃんを主人が拾い育てたうちの猫ちゃんですが、1歳過ぎても可哀想という思いがありなかなか避妊手術をさせてあげる事が出来ませんでした。
子供を産ませないのに避妊手術をしないのは、猫にとって特にさかりの時期はすごくストレスになって余計可哀想だと知り一度お世話になった事がある中村さんですぐに予約をさせて頂きました。
普段は大人しいのですが室内飼いの為か、診察が出来ないくらいに興奮状態でした。
先生を引っ掻いてしまいましたが、優しく対応して頂いて嬉しかったです。
朝預けて一泊の入院でしたが、面会も出来たのが一番嬉しかったです。
面会の時に怯えていたのが可哀想で翌朝すぐに迎えに行きました。
スタッフの方々がみなさん優しかったです。
うちの猫ちゃんは小さめだったのですが今では標準くらいの大きさになりました。
動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 入院
予約の有無 あり 来院時間帯 早朝 (6-9時)
待ち時間 10分〜15分 診察時間 3分〜5分
診察領域 けが・その他 症状
料金 12000円 来院理由 元々通っていた
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

ネット予約