口コミ「下町のサバサバ先生」 小野どうぶつ病院 - 埼玉県春日部市【Calooペット】

おのどうぶつびょういん

小野どうぶつ病院

4.00
アクセス数: 22,246 [3月: 134 | 2月: 53 ]
所在地
春日部市 栄町
診察動物
イヌ ネコ

小野どうぶつ病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

6人中 3人が、 この口コミが参考になったと投票しています
小野どうぶつ病院への口コミ
下町のサバサバ先生 その他 投稿者: Caloouser63713 さん
3.0
投稿時期: 2015年05月
先生は、サバサバしたタイプです。さっぱりしているところはいいけれど、物事をハッキリ言うので、たまに ん? となったりしますが、動物にはやさしいです。

治療はきちんと時間をとって、丁寧にしてくれますし、説明も丁寧です。

そこそこ待ち時間はありますが、常連さんもついているようで、信頼されているのだなーという雰囲気でした。

ただ、うちの子はハンドシャイがあったのですが、治療後におつかれさん、という感じで「パシン」と軽く頭をたたくのが、ちょっと気になりました(汗)
心になにも問題がなければ、いくらたたいても良いと思うんですが。

下痢で嘔吐があるとき、「食べなきゃ治んないよ」とその場で療養食をたべさせていました。「えっ?」とびっくりしたのですが「そういうものなのかなー?」と帰宅。結局家に帰って吐きまくってしまい・・・。数日は水も飲んでは吐き、だったので、病院をかえました。

嘔吐の時は、胃腸も弱っているし、絶食したほうがいいのでは・・と個人的には思っています。
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

PR

春日部 はる動物病院

4.34  【口コミ 5 |アンケート 1
埼玉県春日部市大沼2-62-30
048-737-1206
イヌ ネコ
春日部駅より徒歩20分の『春日部 はる動物病院』、犬猫対象、日中の時間外診療・往診対応、土日祝日も診療、駐車場6台、ペットホテル(お休み中)

アシュア動物病院

4.51  【口コミ 4件】
埼玉県春日部市粕壁1-4-36
イヌ ネコ

猫の病院 マオキャットクリニック

4.02  【口コミ 3件】
埼玉県春日部市浜川戸2-13-22
ネコ

豊春ペットクリニック

3.58  【口コミ 1件】
埼玉県春日部市大字南中曽根433-1
イヌ ネコ

DCC動物病院 春日部(旧:本間獣医科医院)

 【口コミ 0件】
埼玉県春日部市小渕1249
イヌ ネコ

ペット予防医療センター 春日部診療所

 【口コミ 0件】
埼玉県春日部市浜川戸1-8-8
イヌ ネコ