この動物病院の口コミ

5.0
ひゃこにゃそ さん
2016年08月投稿
ネコ

私のお勧めの病院です。

とある朝、駐車場の車の下で前日の朝方の豪雨のせいか全身びしょ濡れの
息をする事がやっとという感じの瀕死状態の野良猫?と思われる猫を発見しました、
目立った外傷はなく何とか助けられないかなと思い病院を探し始めましたが電話で症状を伝えたのですが、他の病院では遠回しにされ、断られたりもしましたが、しかし、
きたじま動物病院さんは受け入れて頂けるとの事。
そして瀕死状態の猫ちゃんを急いで運び病院へ到着し入口に入るやいなや、
受け付けの方が電話でお話しした猫ちゃんですよね?
直ぐ診断しますねとの早い対応、
レントゲンや血液検査、点滴など病院の先生の説明も無知な私にも解る用な非常に分かりやすい説明を頂きました、
猫ちゃんはそのまま入院する事になりました。
しかし、残念な事にその猫ちゃんはその日の夜中
病院でそのまま息を引き取りました。
次の日、最後のお別れに猫ちゃんに会いにいきました、
体の毛も前日の泥水まみれの状態とは違く見違えるほど綺麗になっていました。
猫ちゃんの亡骸の事迄、面倒見ていただいたりで感謝の一言です。
経済的な面や細かな部分までの配慮にビックリするほどでした。
私自身、動物病院は何軒も通ってましたが細かな部分まで親身に相談に乗って頂ける良い病院だと実感しました、
ワンちゃんのトリマーなども行っているみたいで、
現在、ペットとして猫ちゃんを2匹飼っている為、
今度連れていこうと思ってます。
長くなりましたが、お勧めの動物病院さんです。
当時お世話になりました病院の方々様に大変感謝しています。

病院名
きたじま動物病院
動物の種類
ネコ 《雑種 (ミックス)》
来院目的
その他
来院時期
2016年08月
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
3分未満
診察時間
1時間〜2時間
診察領域
けが・その他
症状
ぐったりして元気がない
来院理由
当サイト(Caloo)で知った
8人中 3人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの動物病院