口コミ「出来たばかりの綺麗な病院です」 上福岡OZ動物病院 - 埼玉県ふじみ野市【Calooペット】

上福岡OZ動物病院
かみふくおかおずどうぶつびょういん

上福岡OZ動物病院

4.65
飼い主の声11件 (
アクセス数: 86,206 [3月: 561 | 2月: 506 ]
所在地
ふじみ野市 上福岡
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター

この動物病院の口コミ

12人中 8人が、 この口コミが参考になったと投票しています
上福岡OZ動物病院への口コミ
出来たばかりの綺麗な病院です イヌ 投稿者: もも さん
4.0
来院時期: 2015年06月 投稿時期: 2016年06月
駅近という事もありアクセスしやすいです。広い駐車場もあるのでお車でも来られます。
混んでいる時に行った事がないのですが、私が行った平日は待ち時間は10分もなかったです。

出来たばかりという事で病院自体はすごく綺麗で清潔感があります。

小さなシコリを発見していただき、手術をするかどうするかという話でとてもわかりやすく説明していただきました。

前にも爪切りをスタッフの女性がやってくださったのですが、ずっと愛犬を笑顔で見ながら切っていたところがとても見ていて印象に残りました。先生もスタッフもすごく優しく笑顔があふれている病院だと思います。

予防接種等も他の病院より安いです。
場所も人もとても良い病院なので、これからもこちらにはお世話になる予定です。
動物の種類 イヌ 来院目的 予防接種
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 5分〜10分 診察時間 5分〜10分
料金 来院理由 近所にあった
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら