口コミ「ペットに優しく安心出来る病院です」 浦和 動物の病院 - 埼玉県さいたま市浦和区【Calooペット】

浦和 動物の病院
うらわ どうぶつのびょういん

浦和 動物の病院

4.89
アクセス数: 48,221 [3月: 785 | 2月: 528 ]
所在地
さいたま市浦和区 東高砂町
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥 爬虫類

この動物病院の口コミ

0人中 0人が、 この口コミが参考になったと投票しています
浦和 動物の病院への口コミ
ペットに優しく安心出来る病院です イヌ 投稿者: かのんのんのんママ さん
5.0
来院時期: 2019年11月 投稿時期: 2019年11月
ひげめがね先生には今年の春からお世話になっています。
以前行っていた病院でワクチンの種類が説明もなく増えたことに疑問を持っていました。
こちらでは検査をして抗体が残っていれば証明を出してくださったり、ワクチンの種類も最小限で負担がないよう考えてくださって安心出来ると思いました。
5月に迎えた下の子は8月に避妊手術をお願いしましたが、簡易的でも先生お手製の術後服は可愛くて、傷口も目立たず有難かったです。
いつも少しのことでもお話しを聞いてくださって、丁寧に診てくださるので助かっています。
領収証に毎回体重を記入してくださるのも、成長の記録になって有難いです。

(ひげめがね先生お手製術後服)

(内覧会の時にお留守番用?ケージに入ってみました。)

(ずっと元気いっぱい過ごせますように)

動物の種類 イヌ《純血》 (トイ・プードル) 来院目的 その他
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分未満 診察時間 3分未満
診察領域 けが・その他 症状
料金 1540円 来院理由 元々通っていた
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら