この動物病院の口コミ

5.0
すいれん636 さん
2018年11月投稿
フェレット

初診 フェレット

預かりペットとしてきたフェレットでしたが、耳の状態が悪く腫れ上がっていたので不安になりながらも飼い主さんの「病院に行って処置済み」という言葉を鵜呑みにしてしまい数日。結果は飼い主さんとの連絡が取れずうちでお迎えをすることになりこちらに来院しました。事情を話し2回ほどお世話になりましたm(*_ _)m
結果的には素人の私が見ても手遅れ状態だったので亡くなってしまいましたが、先生が的確に調薬して下さったお薬のおかげでしばらくは元気に走り回り私たち家族と遊んでくれました。
また先生方が「この子達は未来がとかではなく〝今〟なんです」と教えて頂いた為に なるべく〝今〟を楽しくさせようと寂しい思いはさせないようにとしました。お陰様で 亡くなる時は眠る様に、私たち家族としてはこの子に対して悔いがありません。先生方には感謝の気持ちでいっぱいです!亡くなった事を連絡した後にもお花を送ってくださいました。ここまでして下りペットを動物を愛し、飼い主の立場になって下さる動物病院はなかなか居ないと思います!治療費もエキゾチック動物なのに比較的安いと思います。
これから新しく家族を迎えたらぜひ先生に見ていただきたいと思います!

病院名
アイアニマルペットクリニック
動物の種類
フェレット
来院目的
通院
予約の有無
なし
来院時期
2018年10月
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
3分〜5分
診察時間
10分〜15分
診察領域
腫瘍・がん
料金
5000円
来院理由
当サイト(Caloo)で知った
2人中 2人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの動物病院