口コミ「先生に助けられました」 (イヌの腎不全) ハートランド動物病院 - 千葉県佐倉市【Calooペット】

ハートランド動物病院
はーとらんどどうぶつびょういん

ハートランド動物病院

4.97
飼い主の声216件 (
アクセス数: 180,765 [2月: 474 | 1月: 534 ]
所在地
佐倉市 宮ノ台
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥
学位・認定・専門
日本獣医生命科学大学博士(獣医学)
得意な診察領域
皮膚系疾患 腎・泌尿器系疾患 腫瘍・がん

この動物病院の口コミ

Pick Up!
52人中 47人が、 この口コミが参考になったと投票しています
ハートランド動物病院への口コミ
先生に助けられました イヌ 投稿者: 月506 さん
5.0
来院時期: 2016年09月 投稿時期: 2017年10月
うちは14歳の犬を飼っており急に餌を食べなくなって困っていました。
フードを変えたり、温めてみたり試行錯誤をしながらやっと食べさせている状態でした。
どこか悪いのかもしれないと心配した家内が、知り合いからこの病院を紹介してもらいハートランド動物病院に連れて行きました。
検査のため一日預かっていただき、検査していただいたらなんと腎臓の機能が悪くなっておりその日から投薬と点滴の治療が始まりました。まさか腎不全になっていたとは…。
今まで行っていたよその病院では、どこが悪いのか検査をしてもおらず高額な漢方薬やサプリメントを勧められました。
根本的に悪いところを調べもしないで、ひどいと思いました。
待合室には検査結果を待つ患者さんでいっぱいかもしれませんが、ハートランド動物病院では込み合うときは預かってくれ、夕方迎えに来てください~っていう時もあります。小さいお子さんがいる方はとてもに助かると思います。
今では家内が毎日点滴に通院しており様態も安定していて餌も沢山食べるようになりました。
家内の都合が悪いときは私も病院に行きますが、明るく気さくな先生で男性の私でも気軽に伺えます。
病院を変えて信頼できる先生に出会えて本当に良かったと思っています。
動物の種類 イヌ 来院目的 その他
予約の有無 なし 来院時間帯
待ち時間 15分〜30分 診察時間 10分〜15分
診察領域 腎・泌尿器系疾患 症状 食欲がない
病名 腎不全 ペット保険
料金 来院理由 知人・親族からの口コミ
  • マイメジン
  • リンを下げる薬
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら