口コミ「信頼できるどうぶつ病院」 (ネコの膀胱炎) 新習志野どうぶつ病院 - 千葉県習志野市【カルーペット】

新習志野どうぶつ病院
047-408-1133
しんならしのどうぶつびょういん

新習志野どうぶつ病院

4.51
アクセス数: 20,928 [1ヶ月: 581 | 前期間: 555 ]
所在地
習志野市 袖ケ浦
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット
学位・認定・専門
獣医腫瘍科認定医 II種
診察領域
歯と口腔系疾患 眼科系疾患 皮膚系疾患 脳・神経系疾患 循環器系疾患 呼吸器系疾患 消化器系疾患 肝・胆・すい臓系疾患 腎・泌尿器系疾患 内分泌代謝系疾患 血液・免疫系疾患 筋肉系疾患 整形外科系疾患 耳系疾患 生殖器系疾患 感染症系疾患 寄生虫 腫瘍・がん 中毒 けが・その他

口コミ

2人中 2人が、 この口コミが参考になったと投票しています
新習志野どうぶつ病院への口コミ
投稿者: 504 さん
5.0
来院時期: 2020年02月 投稿時期: 2020年02月
まず、驚いたのがどこの病院に行ってもびびりまくりゲージの中で腰を抜かし、おもらしをするほどのうちの猫が、リラックスしていたことです。
院内もとても清潔で、日曜の午前中で混んでいるのにもかかわらず対応も丁寧で、病院っぽくなかったからかもしれません。
素敵な病院、という第一印象です。
また、猫専用の待合室もあり、大変ビビリでそれがストレスになる猫にとっては大変ありがたい環境でした。

スタッフの方も大変優しく笑顔で安心できる雰囲気を作ってくださっていました。
引っ越しが多く、引っ越すたびに新しい病院を探すのが大変です。
以前にとても嫌な思いをしたこともあり、慎重になっているのですが、大変良い病院に巡り会ったと思っております。
副院長先生に診ていただいたのですが、診察項目などの説明も大変丁寧で納得できる内容であり、料金も安心価格でした。
待合室で、常連の方とお話をしましたが
この病院の信頼されている訳が分かりました。
とても良い病院に巡り会ったと思っています。
何より猫が嫌がるので、連れて行くのを本当にためらっていたのですが、あんなにリラックスした様子でお利口に診察されてる姿を見たので私たちも嬉しくて。
今後ともお世話になりたいと思っております。
動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 30分〜1時間 診察時間 30分〜1時間
診察領域 腎・泌尿器系疾患 症状 尿量が異常に多い
病名 膀胱炎 ペット保険
料金 17072円 (備考: 気になる腎臓の検査などもしてもらいました。血液、尿、エコーなど) 来院理由 知人・親族からの口コミ
  • 抗生物質
  • 消炎剤
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
ページトップへ