口コミ「とても感謝しています。」 (イヌのせつ腫症) 西山動物病院 - 千葉県流山市【Calooペット】

西山動物病院
にしやまどうぶつびょういん

西山動物病院

4.67
飼い主の声14件 (
アクセス数: 39,237 [2月: 490 | 1月: 494 ]
所在地
流山市 宮園
診察動物
イヌ ネコ
学位・認定・専門
日本獣医皮膚科学会認定医
得意な診察領域
皮膚系疾患 循環器系疾患 呼吸器系疾患

この動物病院の口コミ

3人中 3人が、 この口コミが参考になったと投票しています
西山動物病院への口コミ
とても感謝しています。 イヌ 投稿者: きはだ577 さん
5.0
来院時期: 2022年01月 投稿時期: 2022年02月
ちょっと肥満気味の柴犬です。
前足の指の間が腫れて血膿が噴き出してしまって
どの抗生剤も効かず、病院を紹介されて、異物が入ってるかもしれないと手術したり4ヶ月間エリザベスカラーを付けての生活でした。
そんな時、西山動物病院さんを知り前足両方とも包帯を巻いてる状態で元気もなかったので、病状を言ったら2日後が皮膚科専門の先生の診察日で空きはなかったのですが見て頂ける事になりました。
せつ腫症と診断され丁寧に説明してくれました。
初めて病名が分かり救われた気がしました。
抗生剤はやめて毎日足先のシャンプー2回と塗り薬での治療になり、西山先生がこの子が良くなればと半月間、お昼休みに処置をしてくれました。
完治ではありませんが、血膿が噴き出る事もなくエリザベスカラーも取る事が出来て、普通に生活出来る様になりました。
本当に有難う御座います。


(こんな状態でした。)

(元気になりました。)

動物の種類 イヌ 来院目的 通院
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 5分〜10分 診察時間 10分〜15分
診察領域 皮膚系疾患 症状 皮膚にしこりがある
病名 せつ腫症 ペット保険 au損保
料金 43000円 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
  • アポキル
  • コレクチム軟膏
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら