口コミ「ペット病院へのイメージを変えた」 (ネコの症状「ぐったりして元気がない」) オリーブペットクリニック - 千葉県香取市【Calooペット】

おりーぶぺっとくりにっく

オリーブペットクリニック

4.36
アクセス数: 46,765 [3月: 138 | 2月: 156 ]
所在地
香取市 佐原イ
診察動物
イヌ ネコ ハムスター

この動物病院の口コミ

7人中 7人が、 この口コミが参考になったと投票しています
オリーブペットクリニックへの口コミ
ペット病院へのイメージを変えた ネコ 投稿者: 愛らぶ テツくん さん
5.0
来院時期: 2021年09月 投稿時期: 2021年09月
ペット保険の加入もしておらず
ワクチンすらも受けていません。
ペットを飼う者として飼い主(親の実家の猫)
いけないことだなと痛感。

病院に連れて行くのは、失礼かと思いました。
ですが、何件も他の病院に連絡をさせていただき、その中でもオリーブさんの対応に親身な気持ちを感じました。
猫に関して病院へ連れて行く経験の無い状況で、診察をさせてもらいました。

先生の親身になる対応、金額面に関して
飼い主に負担もなく、愛猫にも不満を与えない
優しい方です。
必ず細かく説明含め
料金面は相談してくださいますし、
不満に関してもきちんと答えてくださいます。

話せないペット対する考えは、人の診察よりも難しいです。
飼い主、そして病院の先生が診察し飼い主の言葉を照らし合わせ判断をする。
非常に難しい立場におられながら、優しい気持ちで接してくださり、猫の落ち着く姿で感じられました。
助手の女性、先生には感謝とお詫びしかでません。
大変ひどい状況で初心の私も猫に対してと何一つ文句もつけず助けてくださりありがとうございます。

待ち時間には長さを感じますが、
先生の丁寧さ故、そしてそれだけきちんと対応してくださるということ。
人気で混むのも当たり前です。


そして、私の家族になる愛猫の今後
先生に託したいと思います。ありがとうございます。


※一度、別の医院で他の猫を見てもらった際にひどい発言と冷たさで嫌になりましたが
オリーブのスタッフと先生のおかげで変わりました。ありがとうございます


動物の種類 ネコ 来院目的 その他
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 2時間以上 診察時間 3分〜5分
診察領域 血液・免疫系疾患 症状 ぐったりして元気がない
料金 15000円 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら