口コミ「病院はとてもきれい」 つじ動物病院 - 千葉県船橋市【Calooペット】

つじ動物病院
つじどうぶつびょういん

つじ動物病院

3.81
アクセス数: 11,103 [3月: 64 | 2月: 81 ]
所在地
船橋市 芝山
診察動物
イヌ ネコ

この動物病院の口コミ

3人中 2人が、 この口コミが参考になったと投票しています
つじ動物病院への口コミ
病院はとてもきれい イヌ 投稿者: 海老茶029 さん
2.0
来院時期: 2018年06月 投稿時期: 2022年11月
病院はとてもきれいです。
ワンニャンで待合室も別れており、なにより駅チカ。
周辺に徒歩で気軽に行ける休憩できるような飲食店はありませんが、スーパーはすぐそばで買い物はできます。
コンビニも近いです。
便利な立地できれいな病院、動物のお医者さん体験、など子供向けのイベントも開催されていました。

が、トリミングの予約を入れていたところ、急な仕事が入りキャンセルせねばならなくなりました。
急でしたので前々日の連絡になってしまい、お詫びしたのですが、だいぶ冷たい態度であ、そうですか、ガチャン…。

たまたまその時は機嫌が悪かったのかもせれませんが、治療に利用することはやめました。
動物の種類 イヌ《雑種 (ミックス)》 来院目的 その他
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分未満 診察時間 3分未満
診察領域 けが・その他 症状
料金 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら