口コミ「月1回の検診は生活のリズムが整います」 ALL動物病院 行徳 - 千葉県市川市【Calooペット】

ALL動物病院 行徳
おーるどうぶつびょういん ぎょうとく

ALL動物病院 行徳

4.88
アクセス数: 78,793 [3月: 592 | 2月: 521 ]
所在地
市川市 香取
診察動物
イヌ ネコ ウサギ フェレット
学位・認定・専門
獣医循環器認定医 ・ 日本獣医皮膚科学会認定医 ・ JAHA認定総合臨床医
得意な診察領域
皮膚系疾患 循環器系疾患 腫瘍・がん

この動物病院の口コミ

5人中 4人が、 この口コミが参考になったと投票しています
ALL動物病院 行徳への口コミ
月1回の検診は生活のリズムが整います イヌ 投稿者: moon families さん
5.0
来院時期: 2021年07月 投稿時期: 2021年07月
ALL動物病院行徳皆様にお世話になり約2年が経ちます。月一回検診は初めて犬を迎え入れた我が家にとって大切な生活の一部となっています。犬にとっては毎月の成長スピードも早く、日々の心身の様子を先生皆様、看護師、スタッフ皆様に丁寧にアドバイスやチェックしていただくことは、動物を飼うことに対しての責任や大切に日々育てていくことを改めて再確認出来る1日となります。

ALL動物病院皆様は伺うたびに常に丁寧で笑顔に溢れた環境をお作りになっており、愛に溢れていますから伺う度に元気になってまた1か月頑張ろうと思います。

接遇やスタッフ皆様の立居振る舞いも明るく丁寧で常に背筋が伸びている姿も素敵だと拝見しております。
皆さんお声がけしやすい雰囲気でとてもコミニュケーションに溢れています。
定期的に配信されるLINEニュース等でも専門的な情報も学びが沢山あり楽しく拝読しております。

動物病院様として役割を丁寧真摯に全うされていて、お互いに大切に思える環境が地域にあることは本当にありがたく思います。

遠方からも伺いたいと思える大変高い専門性ある動物病院様だと思います。
動物の種類 イヌ 来院目的 健康診断(動物ドッグ含む)
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 5分〜10分 診察時間 15分〜30分
料金 来院理由 元々通っていた
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら