口コミ「安心して任せられる病院」 おに動物病院 - 千葉県千葉市中央区【Calooペット】

おに動物病院
おにどうぶつびょういん

おに動物病院

4.75
飼い主の声60件 (
アクセス数: 20,374 [2月: 95 | 1月: 102 ]
所在地
千葉市中央区 白旗
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター
大切なお知らせ

2022年9月10日~『ペットPASS』を利用した当日の順番受付が可能に!

『臨時休診のお知らせ』
 2/3(土) 午後診療(午前診療は通常通り)
 3/11(月) 終日

この動物病院の口コミ

7人中 1人が、 この口コミが参考になったと投票しています
おに動物病院への口コミ
安心して任せられる病院 イヌ 投稿者: チロル さん
5.0
来院時期: 2018年07月 投稿時期: 2018年07月
おに動物病院さんにお世話になり3ヶ月ほどたちます。

きっかけは引越してきて近くに良い病院がないかカルーペットで探していたところ、開院してまもないこちらの病院が目にとまり、この病院ならと思いました。

実際、診察をしていただきました。
院内はとても明るく清潔で、先生の診察はとても丁寧で本当にわかりやすい。
そして、親切です。

愛犬の事をしっかり考えていただき、適切な診察や、指導などいつもいつも助かっております。

おに動物病院さんは本当に安心して愛犬を任せられます。

引越ししてくる前に何件か動物病院にお世話になりましたが、私の中ではおに動物病院さんが一番です。

これからもずっとおに動物病院さんにお世話になります。
動物の種類 イヌ《純血》 (チワワ) 来院目的 その他
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分〜5分 診察時間
料金 来院理由 当サイト(Caloo)で知った
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら