この動物病院の口コミ

1.5
新雪864 さん
2015年12月投稿
イヌ

ふしぎ

通い始めた頃は獣医さんも看護師さんもとても優しく信頼できるかと思っていましたが、高い水の購入(2Lで900円くらい)を勧められたり、動物と会話ができるというアニマルセラピストとの(値段の少し高い、30分5000円?)カウンセリングを勧められたりし、また長い間漢方を処方されました。
検査もかなり怪しいものでした。(波動で身体の状態が分かるとかで、爪を検体として出して、数週間たってもう一度検査すると言われた時に再度検体をとられなかったので聞いたところ、波動でわかるから検体は最初のものでいいと言われましたが、薬を飲んだ前と後をその時の身体から検体をとらずに検査できるなんてありえないですよね?)
漢方については悪いとは言い切れないかもしれませんが、後日友人から感染症なら漢方だけで治るはずがないと言われました。
水やアニマルセラピスト、検査については私は非科学的に感じ、距離をおこうとカウンセリングを断ったり、漢方ももういいと伝えたところ、それまで優しかった獣医さんに手のひらを返した対応をされとても傷つきましたし、がっかりしました。
非科学的なものを信じられる方にはいいのかもしれませんが、私には信じることができませんでした。

病院名
ブルーミントン動物病院
動物の種類
イヌ
来院目的
通院
予約の有無
あり
来院時期
2015年01月
待ち時間
5分〜10分
診察時間
15分〜30分
診察領域
感染症系疾患
料金
- (備考: やや高め)
来院理由
Webで知った (当サイト以外)
79人中 75人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの動物病院