口コミ「私は気管虚脱の名医だと思います」 (イヌの気管虚脱) アトム動物病院 動物呼吸器病センター - 東京都板橋区【Calooペット】

アトム動物病院 動物呼吸器病センター
03-3935-6355
あとむどうぶつびょういん どうぶつこきゅうきびょうせんたー

アトム動物病院 動物呼吸器病センター

3.49
アクセス数: 78,830 [2月: 416 | 1月: 536 ]
所在地
板橋区 徳丸
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター

この動物病院の口コミ

108人中 103人が、 この口コミが参考になったと投票しています
アトム動物病院 動物呼吸器病センターへの口コミ
私は気管虚脱の名医だと思います イヌ 投稿者: ruisan さん
5.0
来院時期: 2020年02月 投稿時期: 2020年03月
チワワが咳をしていて、日に日に酷くなり苦しそうなので、近くの動物病院に連れて行きました。

レントゲン撮影し、年齢(9歳)からくるものですね…と言われただけで、病名もなく気管の薬をもらい帰ってきました。

咳は一向に良くならず、ネットで色々調べたところ、もしや気管虚脱?と思い、診てもらうならきちんとしたところが良いと思い評判の良かったアトムさんに診ていただきました。

料金に関してはネットで実際にかかった方のブログなどで承知していました。
命がかかっていたので、決して安くはないけど診てもらいました。

愛犬はやはり気管虚脱でした。
初診時に進行具合やどんな病気かなどを丁寧に教えていただきました。

うちのワンコはこの先生にお願いしたい!と思いました。
もう少し早ければ根治出来たとのこと。

咳の具合からそんな気はしていたので後悔しかなく、1日でも早く手術をして欲しかったのですが、予約が随分先までいっぱいで、キャンセル待ちをお願いしました。

数日後にたまたまキャンセルが入ったと連絡をいただき直ぐ手術をお願いしました。

手術後の面会時に先生よりきちんと説明があり、呼吸は確保できたのでもう大丈夫ですよ…と。
気管虚脱は治らないので進行具合によっては放っておくと亡くなってしまいます。

近くの病院でお薬だけ貰っていたらと思うとぞっとします。
うちのワンコは長生き出来なかったと思います。現在11歳。

手術後の先生の疲労を見て、どれだけ一生懸命やってくれたのか分かりました。
チワワは小さいので、気管となるとどれだけ緻密な手術になるのか…。

手術日の夜は、夜中まで様子を見てくださったと聞き、アトムさんまで直ぐに行けない距離の我が家は感謝しきりでした。
手術後は劇的に咳が減り、チワワも私たち周りの家族も寝られるようになりました。

色々な人がいて、色々な印象があるかと思いますが、我が家は今も定期的に診てもらっています。
病院の方はどなたも動物が好きなのが伝わってきます。

アトムさんのスタッフさんに診察後に仰向けで連れて来られたときは大笑いしました。
ここはウチじゃないよ!病院だよ!寛ぎ過ぎ!と愛犬にツッコミを入れたくらいです。
私はこちらにお願いして本当に良かったと思っています。
動物の種類 イヌ 来院目的
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
診察領域 呼吸器系疾患 症状 咳をする
病名 気管虚脱 ペット保険
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら