口コミ「設備の整った病院」 (ネコの慢性腎不全) 梅島動物病院 - 東京都足立区【Calooペット】

梅島動物病院
03-5851-7677
うめじまどうぶつびょういん

梅島動物病院

4.38
アクセス数: 236,840 [4月: 796 | 3月: 614 ]
所在地
足立区 竹の塚
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット 鳥
学位・認定・専門
獣医腫瘍科認定医 II種
得意な診察領域
整形外科系疾患 腫瘍・がん

この動物病院の口コミ

7人中 4人が、 この口コミが参考になったと投票しています
梅島動物病院への口コミ
設備の整った病院 ネコ 投稿者: マリコン さん
4.5
来院時期: 2009年01月 投稿時期: 2012年06月
お世話になったのは数年前です。
元々は、近所の小さな動物病院でお世話になっていましたが、飼い猫の様子が尋常ではなく、
いつもの病院では設備的にも不安があったので、知人の紹介でこちらの病院に通院しました。

料金は、元々の病院よりは安く、良心的な印象を持ちました。
個室に分かれてて(4~5室はあったような)先生も多数います。
先生も多いし設備も整っているので、個人の病院とは違うのを実感。

ただ、毎回違う先生だったので、ここが最初戸惑いました。
先生が違うと、言い回しも多少変わるので、分かりにくい感じです。
この先生が良いと思ったら、その先生の曜日に合わせて予約を入れた方が良いです。

ウチの猫は、最終的に、こちらの病院で最後を看取る事になりました。
亡くなった後は、シャンプーをしてもらい、綺麗な体になって帰ってきました。
担当の先生はとても優しくて、飼い主に対しての思いやりも伝わって、
ここの病院を選んで良かったなと思いました。

気になる点は、時間帯によってはかなり混んでいる所。
その割には、駐車場も6台程度しかないので、停められない時があります。
駐車スペースも広くはないので、駐車が苦手な人は停め辛い感じです。
周りにコインパーキングが多いので、有料で良ければ駐車場には困りませんが、
駐車場を増やして欲しいなと思いました。
動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 通院
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 10分〜15分 診察時間
診察領域 腎・泌尿器系疾患 症状 吐く
病名 慢性腎不全 ペット保険
料金 15890円 来院理由 知人・親族からの口コミ
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら