口コミ「院長指名」 (イヌの症状「吐く」) 梅島動物病院 - 東京都足立区【Calooペット】

梅島動物病院
03-5851-7677
うめじまどうぶつびょういん

梅島動物病院

4.38
アクセス数: 236,820 [3月: 614 | 2月: 626 ]
所在地
足立区 竹の塚
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット 鳥
学位・認定・専門
獣医腫瘍科認定医 II種
得意な診察領域
整形外科系疾患 腫瘍・がん

この動物病院の口コミ

60人中 53人が、 この口コミが参考になったと投票しています
梅島動物病院への口コミ
院長指名 イヌ 投稿者: 竜111 さん
3.0
投稿時期: 2016年10月
こちらの病院は、結構通って居ましたが
ここは、絶対に院長先生を指名で見て頂いた方がいいです。
若い先生は、評判が良くなく腕も悪いです。
CTがありますが、入院環境はあまり良くないです。
でも、院長先生は、見立ても良く、動物の気持ちを1番に考えてくれる方でした。
院長先生が、忙しく今日は違う先生になりますがよろしいですか?
と、言われても絶対に院長先生を待った方がいいです。
うちの子は、緊急で夜中見てもらった時に、若い先生しか居なくて、採血したら皮下出血が大量に出で大変な事になりました。
首の静脈から採血したのですが、止血不足か、動脈に突き刺したか?
とにかく大量の皮下出血をおこしてしまいました。
その10日後、虹の橋に旅立ちました。
動物の種類 イヌ《純血》 来院目的 通院
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 30分〜1時間 診察時間 10分〜15分
診察領域 肝・胆・すい臓系疾患 症状 吐く
料金 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら