口コミ「良いところと残念なところ」 関根どうぶつ病院 - 東京都東久留米市【Calooペット】

せきねどうぶつびょういん

関根どうぶつ病院

2.90
アクセス数: 15,308 [3月: 111 | 2月: 54 ]
所在地
東久留米市 本町
診察動物
イヌ ネコ フェレット モルモット
学位・認定・専門
皮膚科・耳科(Vet Derm Tokyo)

関根どうぶつ病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

13人中 13人が、 この口コミが参考になったと投票しています
関根どうぶつ病院への口コミ
良いところと残念なところ イヌ 投稿者: よしも さん
3.5
来院時期: 2016年06月 投稿時期: 2017年06月
わんちゃんと猫ちゃんの去勢手術を受けました。どちらもオスです。その後はトリミングや予防接種でお世話になっています。
わんちゃんはタマタマが降りて来ておらず、もしかしたら当日開腹手術になるかも。と、その場合の危険性や費用の違いなど、わかりやすい説明でした。
去勢手術を受ける時期の目安も具体的で予定をたてやすかったので助かりました。術後も問題なく回復しています。
体調を崩して行った時もよく説明してくれるので、しゃべれないペットを任せて安心です。
残念なことに、たまにハズレの受付の人に当たります。
予約の時間に行ったのに今はダメだと予約を取り直して出直しに。でも実は元々の時間でよかったらしい…
また、相談しチョイスしてくれた首に垂らす予防薬2種類が、実は1種類でどちらも兼ねている薬だと別のスタッフが教えてくれたり…
ごくたまにですが、受付で振り回されます。
それを除くときれいでいいところですよ。
動物の種類 イヌ 来院目的 通院
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 15分〜30分 診察時間 5分〜10分
料金 来院理由 近所にあった
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

PR

往診専門リヨン動物病院

4.56  【口コミ 5
080-6431-6007
イヌ ネコ
所沢市・東村山市・清瀬市・東久留米市など往診専門の動物病院。夜間救急もお任せください。 土曜も診療。予防診療・日常生活のケア・病気の治療・終末期医療。(その他の診療エリアはHPを確認ください)

山村獣医科

4.46  【口コミ 4件】
東京都東久留米市中央町1-3-1
イヌ ネコ ウサギ 鳥

田中動物病院

4.43  【口コミ 5件】
東京都東久留米市東本町4-9
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥

ゆげどうぶつクリニック

4.27  【口コミ 3件】
東京都東久留米市南町3-2-24
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット

ヒデ動物病院

4.26  【口コミ 13件】
東京都清瀬市松山1-46-31
イヌ ネコ

くるめ動物病院

4.09  【口コミ 11件】
東京都東久留米市八幡町3-3-12
イヌ ネコ ウサギ 鳥