口コミ「猫の心臓病も詳しく診てくれます!」 上野の森どうぶつ病院 - 東京都台東区【カルーペット】

上野の森どうぶつ病院
うえののもりどうぶつびょういん

上野の森どうぶつ病院

4.69
アクセス数: 76,923 [1ヶ月: 1,053 | 前期間: 909 ]
所在地
台東区 上野
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター
学位・認定・専門
東京女子医科大学医学博士 ・ 獣医循環器認定医 ・ 日本獣医皮膚科学会認定医 ・ 皮膚科・耳科(Vet Derm Tokyo)
得意な診察領域
循環器系疾患 消化器系疾患 血液・免疫系疾患

口コミ

15人中 10人が、 この口コミが参考になったと投票しています
上野の森どうぶつ病院への口コミ
投稿者: うにー さん
5.0
来院時期: 2016年03月 投稿時期: 2016年03月
現在、飼い猫が3匹お世話になっています。

その中の1匹が、予防接種の際に聴診で心臓に雑音が聴こえるとのことで、念のためエコーやレントゲン、血液検査など詳しい検査をしてもらったところ、心臓病の疑いがあると分かりました。

疑わしい診断名をネットや本で調べみましたが、やはり素人には理解の限界があります。

こちらの先生は心臓病に詳しい循環器専門の先生がいるので、今の状況やこれから必要になるかもしれない治療など、噛み砕いて分かりやすく話してくださいました。

診療以外の面でも、立地が駅から近く徒歩圏で、平日なら他の病院より遅い時間まで診察をしてくれるので、仕事をしている身としては大変ありがたいです。

スタッフの方もみんな感じが良く、丁寧な対応をしてくださるので、安心して診察を受けることができる病院です。

動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 健康診断(動物ドッグ含む)
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分〜5分 診察時間 30分〜1時間
診察領域 循環器系疾患 症状
病名 ペット保険
料金 来院理由 元々通っていた
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ