口コミ「名医です」 (イヌの症状「咳をする」) 上野の森どうぶつ病院 - 東京都台東区【カルーペット】

上野の森どうぶつ病院
うえののもりどうぶつびょういん

上野の森どうぶつ病院

4.69
アクセス数: 75,266 [1ヶ月: 1,014 | 前期間: 894 ]
所在地
台東区 上野
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター
学位・認定・専門
東京女子医科大学医学博士 ・ 獣医循環器認定医 ・ 日本獣医皮膚科学会認定医 ・ 皮膚科・耳科(Vet Derm Tokyo)
得意な診察領域
循環器系疾患 消化器系疾患 血液・免疫系疾患

口コミ

15人中 11人が、 この口コミが参考になったと投票しています
上野の森どうぶつ病院への口コミ
投稿者: ターコイズブルー さん
5.0
来院時期: 2019年04月 投稿時期: 2019年05月
我が家の愛犬は他院で心臓肥大の治療をしていましたが、毎日の投薬を指示されたのみで2か月を経過しても病状についての説明はなく、本当に大丈夫なのだろうかと心配でたまりませんでした。
このような状況に危機感も募り、懸命に名医を探して諌山先生に巡り合うことができました。
諌山先生からは心臓肥大は許容範囲内であり、今は薬を飲まなければならない段階では無いことを理論的に分かりやすく説明を頂き、今後の見通しなど飼い主として知りたかった情報や食事指導を含め事細かくご指導いただきました。
その後の定期健診で新たな問題が判明し、心膜切除手術をして頂きました。
その際も術中の写真とあわせて詳しく説明していただきました。その丁寧な施術は、卓越した技術と的確な判断力があってなしえるものだと本当に感動しました。
先生は知見を惜しみなく提供してくださり飼い主の気持ちに寄り添って対応して下さる優しく頼もしい存在です。
先生のお陰で、どれだけ救われたか言葉では言い尽くせないくらい感謝の気持ちで一杯です。
上野の森どうぶつ病院は、ありがたいことに他にも優秀な先生達がおられ、緊急時も助けていただきました。頼りになる看護師さんも多数おられるので、是非おすすめしたい動物病院です。
動物の種類 イヌ《純血》 来院目的 通院
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分未満 診察時間 30分〜1時間
診察領域 循環器系疾患 症状 咳をする
病名 ペット保険
料金 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
ページトップへ