口コミ「ペットと飼い主に寄り添うドクター」 (インコ/オウムの検査結果待ち) つばめ動物病院 - 東京都品川区【カルーペット】

つばめ動物病院
03-6426-6996
つばめどうぶつびょういん

つばめ動物病院

4.81
アクセス数: 18,810 [1ヶ月: 599 | 前期間: 430 ]
所在地
品川区 中延
診察動物
ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥
診察領域
歯と口腔系疾患 眼科系疾患 皮膚系疾患 脳・神経系疾患 循環器系疾患 呼吸器系疾患 消化器系疾患 肝・胆・すい臓系疾患 腎・泌尿器系疾患 内分泌代謝系疾患 血液・免疫系疾患 筋肉系疾患 整形外科系疾患 耳系疾患 生殖器系疾患 感染症系疾患 寄生虫 腫瘍・がん 中毒 けが・その他

口コミ

0人中 0人が、 この口コミが参考になったと投票しています
つばめ動物病院への口コミ
投稿者: たま さん
5.0
来院時期: 2018年09月 投稿時期: 2018年09月
他院からの転院で小鳥がお世話になりました。
状態の悪いインコを当日に予約をお願いするのに恐々電話をしましたが、受付の方は丁寧で優しい口調でとても親切でした。

病院ではホッとする柔らかな雰囲気をお持ちの女性の院長先生が私の愛鳥を優しく丁寧に触診され、症状や経過を良く聞いてくださり、ゆったりとした優しい口調で愛鳥の状態や検査、治療のお話しをわかりやすく説明して頂きました。

レントゲン結果なども、正常と異なる写真と並べて説明頂いたので、とてもわかりやすかったです。
早く治してあげたいので想定できる病気の検査を全てお願いしました。
鳥類小動物専門の先生でとても安心です。

また、他院の受診で心折れて抱えていたとても不安な気持ちに寄り添ってくださり、今、愛鳥や飼い主に最適な方法を提案して頂き心底ホッとして涙目になりました。

診察室は床に至るまで一回毎に丁寧に消毒していて、鳥や小動物に配慮されています。
料金は沢山の検査と処置をしていただいたにも関わらず良心的な金額でした。
会計時のお薬の説明もわかりやすく丁寧でした。
院長先生のお人柄でしょうか。
スタッフの方も皆さん柔らかな優しい方々で不安な気持ちを和らげてくださる良い動物病院です。
動物の種類 インコ/オウム 来院目的 通院
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 5分〜10分 診察時間 15分〜30分
診察領域 症状 食欲がない
病名 検査結果待ち ペット保険
料金 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
  • 飲み水に混ぜる粉薬
  • 飲み水に混ぜる水薬
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
ページトップへ