口コミ「とても親切です」 (イヌの症状「ぐったりして元気がない」) マリア動物病院 - 東京都大田区【Calooペット】

マリア動物病院
まりあどうぶつびょういん

マリア動物病院

4.59
飼い主の声27件 (
アクセス数: 47,553 [2月: 476 | 1月: 490 ]
所在地
大田区 西蒲田
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット 鳥 両生類 爬虫類

この動物病院の口コミ

13人中 12人が、 この口コミが参考になったと投票しています
マリア動物病院への口コミ
とても親切です イヌ 投稿者: テン さん
5.0
来院時期: 2016年10月 投稿時期: 2016年11月
拾った猫と実家の怪我した子犬を診ていただきました。
子犬に関しては最初違う病院(口コミ多め)で診て貰ったのですが、もうダメだと断言され少し不信に思い、移動時間はかかりましたが引越前に猫で通っていたこちらに来院。出来る限りやって頂き怪我は回復しました。
些細な疑問にもちゃんと答えてもらえます。
動物病院を決めるのは本当に難しいです。
口コミが多い(獣医師個人・病院全体の評価)から良い病院とは限らないし、一人の獣医師に対して少しでも不安が出ると病院全体に本当に大丈夫か?と思うになってしまいます(実際なりました)。
私は近くの病院より遠くてもこちらを選びます。
動物の種類 イヌ《雑種 (ミックス)》 来院目的
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分未満 診察時間 15分〜30分
診察領域 けが・その他 症状 ぐったりして元気がない
料金 来院理由 元々通っていた

動物病院スタッフからのコメント

投稿日: 2018年02月06日

この度口コミに返信ができるようになりました。
時間がかかってしまい申し訳ございません。
時間をかけてご来院してくださったとのことで、ありがとうございます。
できる限り患者さんに寄り添った治療をこころがけています。
疑問もなんでも聞いていただければ、できる限り答えます。
今後も何かあればよろしくお願いします。

この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら