この動物病院の口コミ

5.0
ちい さん
2017年12月投稿
ネコ

往診して貰って本当に良かったです。

脚にケガをしていたのですが里親になってまだ一ヶ月弱の保護猫なので病院に連れて行く事が困難な為往診して貰いました。
あらかじめ電話でケガの状態、猫の性格、家の環境等をご相談したら丁寧に対策を考えて下さり逃げ場がないバスルームで診察して頂く事になりました。
予想通り最初大暴れして逃げまくりましたが先生が冷静に対応して下さったお陰で無事に抱っこした状態で診て貰えました。
医療行為に関しても丁寧に説明して下さってから選択肢を出してチョイスさせて貰えたのが凄く良かったです。
注射は無理なので時間や手間はかかるけれど薬での治療をお願いしました。
まだ飼い主にすら完全に心を開いていない状況なので全てにおいてストレスが一番少ない状態で対応して貰えたのが本当に助かりました。ありがとうございますm(_ _)m
信頼できる凄くいい先生です。

病院名
往診専門動物病院わんにゃん保健室
動物の種類
ネコ 《雑種 (ミックス)》
来院目的
その他
予約の有無
あり
来院時期
2017年12月
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
3分未満
診察時間
2時間以上
診察領域
けが・その他
料金
12,312円
来院理由
Webで知った (当サイト以外)
動物病院スタッフからのコメント
投稿日: 2018年03月14日

少しずつ慣れてくれるのがわかって、とても嬉しかったです。
包帯を巻くと傷以外のところが荒れてしまったので、包帯を巻かない方針に切り替え皮膚がきれいになっていることを祈っています。お時間のあるときにご連絡ください!そのときに、現状をお伺いできればと思います。

5人中 5人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら