口コミ「親切ばかりではありません!」 (イヌの症状「歩き方がおかしい」) はる動物病院 - 神奈川県横浜市港北区【Calooペット】

はる動物病院
045-545-8600
はるどうぶつびょういん

はる動物病院

3.51
アクセス数: 16,189 [3月: 65 | 2月: 75 ]
所在地
横浜市港北区 新羽町
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター

この動物病院の口コミ

6人中 5人が、 この口コミが参考になったと投票しています
はる動物病院への口コミ
親切ばかりではありません! イヌ 投稿者: 大波尚子 さん
5.0
来院時期: 2015年10月 投稿時期: 2016年06月
はる動物病院は駐車場完備!
親切丁寧な病院は多いけど、「思ったのとは違う…。
なんてことありませんか?
ペットは家族。医療も必要です。
我が家は犬が居ますが、自分が入院しているうちに爪が延びすぎ可哀想な状態にしてしまいました。

どこのトリマーさんで頼んでも「これ以上は切れません…。神経切りは動物病院でないと無理です」と言われ。

動物病院併設のトリマーさんへお願いしても、獣医さんに頼んでも無理でした。

あるとき偶然知った『はる動物病院』へ予防注射へ行った時に
ついでにと思って「爪を切って下さい」 とお願いしました。

今まで何処へ行っても、ちょっとずつしか切ってもらえないので、可哀想に爪がすぐカチカチと鳴るようになるのです。

『はる動物病院』さんに頼んだら「ばっちん、ばっちん」心配なるぐらい手際よく短く切って下さいました!

先生に言わせると「これぐらいは大丈夫なんだよ」と。

今まで通っていた所は何だったのでしょう?
あちこち行っても駄目だったのに、一瞬で解消しました。
それからは、『はる動物病院』さんへ通っています!

動物の種類 イヌ《純血》 (トイプードル) 来院目的 予防接種
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 15分〜30分 診察時間 5分〜10分
診察領域 けが・その他 症状 歩き方がおかしい
料金 3800円 来院理由 看板で知った
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら