口コミ「フェレットに特化しています」 (フェレットの症状「ぐったりして元気がない」) くらた動物病院 - 神奈川県川崎市高津区【Calooペット】

くらた動物病院
044-814-5521
くらたどうぶつびょういん

くらた動物病院

4.26
アクセス数: 66,712 [2月: 166 | 1月: 212 ]
所在地
川崎市高津区 二子
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス
得意な診察領域
循環器系疾患 肝・胆・すい臓系疾患 腎・泌尿器系疾患

この動物病院の口コミ

2人中 1人が、 この口コミが参考になったと投票しています
くらた動物病院への口コミ
フェレットに特化しています フェレット 投稿者: 薄雪959 さん
4.0
来院時期: 2012年10月 投稿時期: 2015年11月
以前フェレットを2匹飼育していた時にお世話になっていました。
他の患者さん達もフェレットが多く、看板にもフェレットの絵が描かれているくらいです。
もちろん犬・猫などの診療もできます。
通っている途中からリニューアルで移転したのですが、移転後も駅近でわかりやすく助かりました。
待合室も綺麗です。
獣医師は院長も含めて3名ほど?でしょうか。
院長を指定することもできます。あまり待ちたくなければ院長を指名しないほうがいいかもしれません。
うちは特に院長を指名してなかったのですが、他の先生方もしっかりと説明してくださいました。
フェレットは病気が多く、手術とかになるとより経験豊富な先生のほうが安心なのでフェレットの診察を多くしている病院は安心感があります。
ただ引っ越したこともあり、家から遠かったので、通院が大変でフェレットが亡くなってしまってからは、近所の動物病院へ切り替えてしまいました。
しかし、朝方に亡くなってしまったことをお電話で報告したら、わざわざ担当の先生に繋げて下さりお悔やみのお言葉もいただくことができました。
とても丁寧な病院ですので、家が近ければ現在も通っていたと思います。
動物の種類 フェレット (フェレット) 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 30分〜1時間 診察時間 5分〜10分
診察領域 腫瘍・がん 症状 ぐったりして元気がない
料金 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら