口コミ「相性が悪かった」 ほさか動物病院 - 神奈川県相模原市緑区【Calooペット】

ほさか動物病院
ほさかどうぶつびょういん

ほさか動物病院

3.80
飼い主の声25件 (
アクセス数: 66,195 [3月: 292 | 2月: 292 ]
所在地
相模原市緑区 二本松
診察動物
イヌ ネコ
学位・認定・専門
獣医循環器認定医
得意な診察領域
呼吸器系疾患 整形外科系疾患 腫瘍・がん

この動物病院の口コミ

40人中 31人が、 この口コミが参考になったと投票しています
ほさか動物病院への口コミ
相性が悪かった ネコ 投稿者: パープル126 さん
1.0
来院時期: 2016年09月 投稿時期: 2016年09月
びっくりするぐらいとっても混んでいます。
WEB受付もあるためか、診察開始時間ぴったしに行っても待ち時間が長く我が家のネコがかわいそうでした。
一階がワンちゃん用の待合室でそんなに広くは無く、ワンちゃんがとても多いです。
二階にネコの待合室があるが3人しか座れないので狭くてすごいストレスでしかない。

院長先生以外にも何人か獣医師がいるようです。


我が家のネコは担当の先生と相性が合わないのか…
消毒済みとあるがティッシュで拭くと前の診察にいた猫の毛がそのまま残ってて全く掃除をした感がない台のせいなのか…
先生の手に他のペットの匂いがあるのはわかるが除菌ぐらいしてもらいたかった。
そんなだから我が家のネコはずっと唸りまくり。
ネコのあやし方や対応の下手さに呆れつつ、診察してもらいましたが…イライラがマックス状態で何度もキレそうに!

先生との相性の良し悪しは、人それぞれですが…
建物の内装だけ綺麗でも、先生やスタッフの対応の悪さ等、ほんとに相性が合わないとここまでかと思ってしまった。

駐車場は病院の前や他の場所にもあって結構な台数を止められます。
動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 健康診断(動物ドッグ含む)
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 30分〜1時間 診察時間 30分〜1時間
料金 来院理由 近所にあった
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら